スマホでコミックを楽しんでるブログ

スマホでコミックを楽しんでるブログです。感想など。好きなジャンルはTL(ティーンズラブ)、少女漫画です。

Orangeを読んでみた感想

高野苺先生作のOrangeを始めて読んでみました。


まだ1巻だけですが、めちゃくちゃ続きが気になる…!おもしろい。


高校2年生の主人公・菜穂に未来の自分が書いたという手紙が届くことからストーリーが始まります。


そこには、始業式の日に“成瀬翔”という男の子が転校してくること、“未来の自分”が彼に対して後悔していること、彼が高2の冬に事故で亡くなることが書いてあり、「未来を変えるために行動を起して欲しい」と書かれています。


誰かのいたずらだと思っていたけれど、手紙に書かれていることが実際に起こり、菜穂は未来からの手紙を信じざるを得なくなってしまいます。


彼女が行動を起こすことによって、未来が少しずつ変化して行き・・・というあらすじでした!


これからどうなるのか気になるので、次本屋さんへ行く時はこの漫画最優先で買おうと思っています…。


しかも、映画化されるんですね。知らなかった。土屋太鳳さんと山崎賢人さん主演って、爽やか~。


未来からの手紙だからSF作品なんでしょうけど、これからどんな展開になるのか全く予想がつかないので楽しみです…。