スマホでコミックを楽しんでるブログ

スマホでコミックを楽しんでるブログです。感想など。好きなジャンルはTL(ティーンズラブ)、少女漫画です。

あたためてからお召しあがりくださいを読んでみた

湯町深さんという作家さんの
あたためてからお召しあがりください
を読んでみました。


ジャンルはティーンズラブ(TL)なので
あまり大っぴらにはおすすめできません(^^;)
大人になってから読んでください笑


広告がいい感じで気になってたんですが
ついに読んでみました。


1冊で1つの物語ではなくて
4作入った短編集なんですねぇ。


広告でよく見る話が気になる人は
まず1話目を読んでみるのがおすすめです。


1話目のあらすじ
会社の伊達先輩に怒鳴られてばかりの愛菜。
彼に仕事を頼まれると恐ろしさのあまりミスしてばかり。
ある日、給湯室でお茶を入れていると
勢い良く入ってきた伊達にビックリして
手を火傷してしまいます。


またどやされると思いきや、
後ろから手を回して
急いで冷やすのを手伝ってくれて・・・・


というストーリーです。


掴みが素晴らしい作品で、
めちゃくちゃキュンとしてしまいました!


普段は怒鳴ってばかりなのに、
火傷をしたら慌てて冷やすのを手伝ってくれるなんて
それはドキッしてしまいますよねぇ。


その後二人はエレベーターで一緒になるんですが
これまた熱々なひと時です。


例のシーンはこのエレベーターのシーンです笑


ちょっと残念だったのが、
最後は「高校生か!」と突っ込みたくなるような
終わり方だったのが^^;


短編で終わらせるなんて
もったいない!というくらいの大人の恋愛ストーリーでした~。


4作のあらすじはこちらのサイトで詳しく紹介されていましたよ。
あたためてからお召しあがりください(湯町深)のあらすじと感想