スマホでコミックを楽しんでるブログ

スマホでコミックを楽しんでるブログです。感想など。好きなジャンルはTL(ティーンズラブ)、少女漫画です。

告白する相手を間違えましたを読んではまった・・・

ちごさんとちゃいさんの
告白する相手を間違えました

を読んだら


すごくおもしろくて
はまってしまった。


どうやらちゃいさんという方の
携帯小説がもとになってるらしい。


あらすじは
朝駅のホームでいつも見かける
赤髪の野瀬くんに恋してる菜穂の物語。


野瀬くんの後姿に向かって
大声で告白したけど、
実は同じ髪型・高校の別人で~
というストーリー。


OKの返事までもらってしまったけど
罪悪感と恐怖感から
なかなか本当のことを言い出せない
かわいい菜穂。


間違って告白されてしまったけど
ちゃんと菜穂を大切に思ってる
ゆうちゃんの二人に
めちゃくちゃやられました。


かわいすぎる~。
絵もかわいいけど
二人がかわいい。


しかも、ゆうちゃんは野瀬くんの
親友だったというお話。


イマドキっぽくSNSが
話しに出てくるけど


無口で無愛想なゆうちゃんが
素直な気持ちを
投稿してるシーンは
ギャップ萌えでした。


好きな人は別の人なのに
だんだんゆうちゃんの優しさに
惹かれてく菜穂が
かわいい&うらやましい笑


電子コミックで読んでるけど
最近ポイント使いすぎってくらい
読んでるので


今は続き我慢中。


気になりすぎて携帯小説を探して
読んでしまった。


なんか小説版だと
かなり若い子向けの話かなーという
感じだったけど
それでも十分楽しめたので
漫画もかなり期待・・・!


早く続きが読みたい漫画の一つ。